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ファンケル 発芽米 口コミ~ファンケル 発芽米おかゆはダイエット中の救世主

      2016/04/11

ファンケルオンライン

ファンケルの発芽米はとても美味しい

私は、白米ではなく、お家では、発芽玄米を食べています。
発芽玄米には、白米と比べて多くの栄養が含まれているからです。

どちらかというと、お米はあまり食べない方なのですが、お米を食べるとしたら、ファンケルの発芽玄米です。

お家にいつも常備しているのが、ファンケルの発芽米おかゆです。

実はこのファンケルの発芽米おかゆ、ダイエット中だけど、ヘルシーに満腹感を味わいたい時にとっても重宝します。
ぐつぐつ炊いたりせずに、すぐに食べられるところも魅力。
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ファンケルの発芽米おかゆってどんなもの?

素材が引きたつシンプルなおかゆで、日本アルプスの清水でふっくら炊き上げてあります。

国内産うるち米の発芽米100%で、温めても常温でもおいしく食べられます。

GABAやビタミンなどが豊富な発芽米のおかゆなので、食欲が落ちたときの栄養補給にもおすすめ。

着色料は無添加で安心です。

また、調味料不使用・食塩無添加なので、梅干しやお好みの野菜を加えるなど、様々なアレンジが楽しめます。

エネルギーは、1食当たり90kcalと、とてもヘルシー。

ファンケルの発芽米おかゆ簡単アレンジ-大葉としらす

①ファンケルの発芽米と顆粒状の本だし少々をお鍋に入れて、温める。
②温まったら、みじん切りにした生姜、刻んだ大葉、しらす、溶き卵を加えて混ぜフタをして5分くらい蒸らす。
③食器によそい、お好みで、刻みネギをちらし、醤油を少々加える。
※おかゆのとろみと生姜でとても温まります。

ファンケルの発芽米おかゆ簡単アレンジ-キャベツと卵

①ファンケルの発芽米と顆粒状の本だし少々をお鍋に入れて、温める。
②温まったら、千切りにしたキャベツをたっぷり入れる。
③キャベツがしんなりしたら、味噌を入れ、温まったら、溶き卵を入れて5分くらい蒸らす。
④食器によそい、お好みで、刻みネギをちらし、醤油を少々加える。
※味噌で大豆イソブラホンも補給でき、キャベツで満腹感が増します。

でも、ファンケルの発芽米おかゆは、常温でそのまま食べても、ほんのり自然の甘みでとても美味しいんです。

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